入学までの流れ |
パートナー・コミュニケーションスクール

入学までの流れ

  • 体験セミナー受講
    まずは体験セミナーを受講してください。
    下記個別コンサルテイングや入学説明会からの受講も可能です。
  • 個別コンサルティングor入学説明会
    個別コンサルティングを受講するか入学説明会へご参加ください。
    ①個別のコンサルティングを実際に体験していただきます。
    ②講師またはアドバイザーが当校の説明を行います。
  • 入学申込書を提出
    入学申込書を提出してください。
    申込書は上記個別コンサルティングか入学説明会の際に配布します。
  • 入金
    ご入金をお願いします。
    支払い方法はクレジット払い、口座振込、現金です。
    支払い回数は一括と分割がございます。
  • 入金確認メール送信
    ご入金後に下記様式で入金確認済みメールをお送り下さい。
    メールアドレスは上記個別コンサルティングか入学説明会の際にお知らせします。

    ※※※※※テンプレート例※※※※※
    件名:○/○に振り込みをしましたのでご確認ください。

    本文:
    事務局担当様

    田中 太郎です 。
    ○月△日に○○○円を○○銀行より振り込みましたのでご確認をお願いいたします。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※
  • 受取確認メール受信
    当校より受け取り確認のメールを送信します。
  • 受講開始
    日程通りに講義をお受けください。詳細はメールに記載しております。