FAQ about PCS(お申込について) |
パートナー・コミュニケーション スクール

 

 

よくあるご質問

 

 

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決済の状態はPayPalのマイページにてご確認いただけます。
また、PayPalに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

 


決済・会員登録から承認まで約7日ほどお時間をいただいております。
期間を過ぎても承認されない場合は、参加リクエストが送信されていない可能性があります。
その場合はまた改めて参加リクエストを送信してください。

 

参加リクエスト送信の際に、①PayPalの登録名、②メールアドレスに入力をお願いしています。
そちらの情報が一致しないと参加承認ができないため、正しい情報を入力してください。
誤った情報を送信してしまった場合は、一度参加リクエストを取り消した上で、正しい情報を入力して再度送信してください。


同一のonline salonを複数購入された場合、購入数分の月額費用が発生してしまいます。
不要な会費のキャンセルを希望される場合は、キャンセル方法をご案内いたしますので、こちらへご連絡ください。

 

なお、キャンセルは翌月分から適用されます。
誤って購入された当月分の月額費用の返還はできかねますので何卒ご注意ください。

 


 

​申し訳ございませんが、基本はクレジットカード以外の決済方法には対応しておりません。

一部マンツーマンコンサルティングのみ現金を受付けております。


 

ご利用のカード会社によって異なります。お支払いに関する詳細は、各カード会社へお問い合わせください。


 

クレジットカード情報の変更は、PayPalのマイページから変更可能です。
詳しくはこちらのページをご参照ください。